2020-12-18から1日間の記事一覧

保険コネクトは商品販売ではなく、プロ紹介窓口です!より最適なプランをお求めのあなたに!

こんにちは。 本日は、保険に関する記事です! 興味のある方は是非参考にしてみてください。 【保険コネクトは保険販売をしてはいない!?】 保険コネクトは保険販売をしているサービスではなく、保険のプロであるFPをマッチングするのが主なサービスになり…

無駄な時間を0にする最強アイテム4選

こんにちは。 実際に人生において無駄な時間を0にするアイテムを紹介していきたいと思います。 若干高価なものから結構高価なものまであるので、今すぐに全てを取揃えるのは難しいかもしれません。 ですが、是非長期的に見て良い投資なので検討して見て下さ…

Renosyで将来の資産形成を!

a Renosyの不動産投資についてもっと知りたい Renosyとは、中古マンションに特化した不動産投資の支援サイトになります。 不動産にITを導入したリテックを売りにしていて現在話題となっているサービスです。 今までの不動産投資は、打ち合わせや書類上の手続…

自分のする行動で人間関係が壊れる

こんにちは。 職場での悩みやストレスの原因には「人間関係」が多いことが、厚生労働省の調査でも挙げられています。 睡眠を除けば人生の半分以上を仕事に費やすため、状況が変わらないままでは辛すぎます。 ところで、職場の人間関係におけるあなたのストレ…

ほけんの時間でプランの最適化を図ろう!

みなさんは何かしらの保険に加入されていますか? また、今後何かしらの保険に加入しようと考えてはいませんか? もしあなたが、上記のような方であるのであれば是非今回の記事を読んでみてください! きっと参考になると思います。 【保険商品は非常に多く…

努力の継続は『意識』と『意志』を使いこなせ!

こんにちは。 本日は、 「努力を継続したいけどできない」 という方に是非読んでほしい記事です。 今から、努力の継続をするためのコツを教えていこうと思います。 ですので、是非参考にしてみてください。 努力を継続するためには、その前に2つのタスクが…

テックキャンプが運営するプログラミングスクールの挫折率が少なすぎる?

『副業といえばプログラミング!』 と言っても過言では無いくらいの人気があるプログラミングですが、 実際のところ挫折率は非常に高いです。 原因は、まずそもそもが難しいというのがあります。 IT関係の人が学ぼうとするならまだマシですが、 他の業種の場…

貯蓄型保険は入るべき?貯蓄型保険のメリット・デメリットを解説します!

皆さんこんにちは。 生命保険の中には、満期保険金や解約返戻金の有無などに着目し、「貯蓄型保険」と呼ばれる保険があります。 今回は、そもそも「貯蓄型保険」と呼ばれる保険は何なのか? という基本的なお話から、特徴や具体的な選び方、メリット・デメリ…