ほけんの時間でプランの最適化を図ろう!

f:id:x-sk:20201226233913j:plain

 

みなさんは何かしらの保険に加入されていますか?

また、今後何かしらの保険に加入しようと考えてはいませんか?

もしあなたが、上記のような方であるのであれば是非今回の記事を読んでみてください!

 

きっと参考になると思います。

 

 

【保険商品は非常に多くの数がある!】

 

ライフプランや家庭の状況によってどんな保険が合っているのかは、それぞれ違ってきます。

ただ、今加入しているプランが悪いというわけではありません。

もっと良いプランがあるよ!ということです。

それくらい保険商品はたくさんの種類があります。

 

なので、自分や子供のことだけで考えてしまうと、保障内容の重複だったり、ムダな保険料を支払ってしまうケースがあるのです。

むしろこう言ったケースは、めちゃめちゃ多いです。

プラン的にここまで払わなくてもいい額を払っているとなれば、解決したいですよね?

保険の場合、月々のお支払いなので少し安くなるだけで、かなりの削減になります。

 

 

【保険相談ならほけんの時間はお勧めできます!】

 

保険相談をするなら全国47都道府県、約1000名もFPが在籍する『ほけんの時間』は非常におすすできます。

FPによってそれぞれ得意分野が違うので、相談内容に合ったFPを上手くマッチングさせてくれます!

非常に質の高い相談ができると思います!

 

保険の時間 無料面談完了 ポイント不可

 

f:id:x-sk:20201226233939j:plain

 

 

【あなたに合った優秀なFPとマッチングできる】

 

先ほども申し上げましたが、『ほけんの時間』は、全国約1,000名のなかから、地域・家族構成・相談内容に応じて、最適なファイナンシャル・プランナーを紹介してくれます。

なので、最適なプランを案内してくれるはずですよ!

 

 

 

【子育てマネーアドバイザー保有率100%】

 

子育てマネーアドバイザーとは、子育てに必要な「お金」に関する課題や悩みを解決する専門家になります。

保険に限らず、家族を支える「人生の4大資金」に関する悩みも解決してくれます。

 

「人生の4大資金」

1 、住宅資金

2、 教育資金

3、 老後生活資金

4、 保険料金

 

 

 

【全国展開しているため、指定の場所まで来てくれる】

 

ほけんの時間で相談を受ける際、店舗に行く必要はないようですね!

FPがご指定の時間・場所に来てくれるので、近場で相談を受けることができます。

場所は、自宅でも近くのカフェなどで全然オッケー!

仕事や家事で忙しい方でも、問題なく相談を受けることができると思います!

 

ただ、その際にかかった料金は実費のパターンが多いです。

まれにFPさんが払ってくれるパターンもありますが、基本的には自分で払うことになると思うので注意です!

 

以上です。

保険相談を受けてみたいという方は、是非一度無料相談を受けてみてください。

 

 af

「ほけんの時間」の無料保険相談はこちら