保険コネクトは商品販売ではなく、プロ紹介窓口です!より最適なプランをお求めのあなたに!

f:id:x-sk:20201231214428j:plain

 

こんにちは。

本日は、保険に関する記事です!

興味のある方は是非参考にしてみてください。

 

【保険コネクトは保険販売をしてはいない!?】

 

保険コネクトは保険販売をしているサービスではなく、保険のプロであるFPをマッチングするのが主なサービスになります。

取り扱いの保険会社も多く、なんと24社もの幅広い保険会社の中からユーザーに合った保険を選べます!

さらに、保険選びをプロによる中立な目線からアドバイスを受けられるというのが保険コネクトのメリットであり、ポイントです。

提携するFPは全国各地に約1,000名とマッチングの質も評判が良いので安心!

保険のプロ紹介窓口として現在もネットで展開されています。

 

 

【どのようなFPが紹介されるのか?質は?】

 

保険コネクトが提携しているFPは経験歴5年以上のかたがほとんどを占めるようですね!

また、その方々にはノルマが無く、中立な目線で保険に関するアドバイス、紹介をしてくれます。

やはりノルマがあると、自分主体で動いてしまう方も少なくないですからね!

しつこい勧誘や強引な営業に対するイエローカード制度も設けているようなので、しつこい勧誘や顧客からのクレームに対して厳正に対処してくれるみたいです!

 

af

人気の無料相談サービスは保険コネクトへ!

 

f:id:x-sk:20201231214438j:plain

 

【保険コネクトで保険相談を仲介してもらうメリット】

 

保険コネクトでは保険相談を受けた方に対して優待サービス1年間無料プレゼントキャンペーンを行っているそうです!

 

イオンモール

◯一休.com

◯ローチケHMV

◯nissen

東急ハンズ

◯おそうじ本舗

◯HIS

星野リゾート

ビッグエコー

◯てもみん

オリックスレンタカー

セブンネットショッピング

 

などなど、これらの店舗やサービスで最大70%にもなる割引キャンペーンを1年間使い放題というかなり豪華なキャンペーンを実施しているようです!

無料ガイドブック進呈中保険コネクト公式サイトでは各保険に関するお得な情報が掲載されている無料ガイドブックを提供中です。

こちらは保険相談を受けていなくても名前とメールアドレスを入力するだけで下記の資料を無料ダウンロードすることができます。

 

 

 

《無料ガイドブック》

 

社会保障に関する知識:「保険に加入する前に知っておきたい社会保障制度」

生命保険に関する知識:「生命保険への加入を考えるときに知っておくべき全てのこと」

医療保険に関する知識:「医療保険は自分にとって必要か?判断するために知っておくべき医療保険の全て」

 

以上の3つが無料でダウンロードできます。

どれも非常に重要なことが書いてありますので、是非ダウンロードをして目を通して無理といいと思います。

 

 

 R