ほけんガーデンなら、全国どこでも質の良い相談ができる!

f:id:x-sk:20201227231907j:plain

 

 

こんにちは。

 

本日は、保険に関する記事を書いていきます。

 

保険に加入をお考えの方、保険に加入している方、是非今回の記事を読んでみてください!

きっと参考になると思います。

 

【保険ってそもそも理解が難しい!】

 

保険は約款や法律、告知内容や保障対象など難しい言葉が乱立するため、 自分で見極めて見直しや加入をするのは正直難しいでしょう。

 

そんな中、 お金のプロであるFPに保険相談ができる保険代理店のサービスが広まっています。

しかも、無料でです!

そして、ほけんガーデンは保険代理店の中でも、FPの事務所や個人のFPと提携して相談員を訪問先へ派遣するサービスになります。

 

なので、日本全国相談可能です!

 

また、忙しい方でも利用できるような柔軟な対応も行っているようです。

例えば、相談日程や時間の柔軟性です!

どちらにしろ柔軟に対応してくれると非常に嬉しいですよね?

日々忙しく、時間に余裕がない人には非常にお勧めできますね!

 

 

 

 

以下口コミは公式サイト上で掲載されていた口コミです!

 

【結婚して子供が生まれたので保険の見直しが必要と思いほけんガーデンさんにお願いしてみました。どんな人が来るのか不安でしたがお会いしてみると、とても気さくな女性の担当者さんですごく安心しました。】

【子供の学資保険を考えていたので 出費が増えるな、と悩んでいたところを今入っている保険を見直したら補償はそのままで保険料が下がったのでその分を学資に充てることができました。】

 

ほけんガーデン(保険ガーデン)が支持される理由とは!?

 

ほけんガーデンでは、他の代理店とは異なるサービスを提供しており、 それが支持される理由へと繋がっています。

以下でほけんガーデンが支持される理由を紹介します。

 

夜間や土日祝日でも、保険相談に対応してくれる

 

保険代理店の中には商業施設内に設置されている関係上、夜間の相談に対応してもらえない、あるいは土日祝の相談予約が できないこともあります。

てか、よくあります。

相談を検討している人の中には平日夜まで仕事があり、 時間が取れない人もいると思うのです。

そのような方へ向けたサービスでもありますね!

ほけんガーデンでは、スタッフが実際に相談者の指定する場所へ足を運んでくれますし、 夜間や土日祝日も対応してもらえます。

保険の見直しを検討されている方は、 保険ガーデンは非常にお勧めできます!

R

ほけんガーデン

 

是非、ご相談してみてはいかがでしょうか?

  

 

a