ポジウィルキャリアのマンツーマン指導で最高の転職を!

f:id:x-sk:20201231181830j:plain

 

職場を変えたいと思っていますか?

また、それはなぜですか?

「転職をしたい!」

ともう方って、現在においては非常に多いのです。

ただ、それでも理由は様々で単純に辛いというのもあるし、将来性を心配してというのもあります。

しかし、大事なのはやめる理由ではなく辞めた後です。

当然ですが、辞めた後の対策を何かしらしておかないと稼ぎがなくなり生活ができなくなります。

なので、辞める前に転職先を探すなどのような何かしらの対策を取らなければまずいです。

でも、そう考えた時、多くの方が頭を抱える悩みがあります。

それは、

「やりたいことがわからない」

「目標がわからない」

「どんな職につけばいいのかわからない」

などといった悩みです。

上記のような悩みを抱える人は多いのですが、その大半が解決しないまま次の職に転職してしまいます。

その場合、転職先が運良く自分にあっていればいいですが、ほとんどの場合前回と同じような道を辿ってしまいます。

 

今回紹介しようと思っているサービスは、そのような悩みを繰り返さず、その人に合った最高の転職先を自分自ら選べるようにするための力を育めるようになるサービスです。

 

その名もポジウィルキャリア!!

 

今から、ポジウィルキャリアのサービスを受けることがどれだけお得かを紹介していきますので参考にしてみてください。

 

 

【自己分析能力が養われる】

 

ポジウィルキャリアでサービスを受けた場合、自己分析能力が非常に養われると思います。

なぜなら、ポジウィルキャリアのサービスを受けることで自分の心の声を引き出すことができるからです。

「自分はどうすればいいのか?」

「自分はどうしたいのか?」

「自分にはどんな能力があるのか?」

 

それらを自分で見つけ出すことができます。

自己分析能力は、今も今後も確実に必要となるスキルです。

 

《自己分析をした上での選択=自分がやりたいこと、自分がどうしたいのかの核心を得ている》

 

ですからね!

絶対に持っておいた方が良いスキルです。

 

f:id:x-sk:20201231181945j:plain

 

 

【どんなトレーニングを行うのか?】

 

実際にポジウィルキャリアではどんなトレーニングを行うのか?

それをいまか解説していきます!

 

 

“「こうあるべき」を解きほぐす”

 

日本人は自分の選択ができる人が基本少ないと思っています。

なので、誰かとの比較や古くからの固定観念によって「こうでなくちゃ」という見えない正解に縛られている人が多いのです。

正解なんて人それぞれです。

決まった答えなんてありません。

自分の道は自分で決めるべきです。

ポジウィルキャリアでは、それぞれが自分らしく歩める力を育むためのトレーニングをしてくれます。

 

 

“ポテンシャルを引き出す”

 

自分の強みややりたいことを引き出すためのトレーニングをしてくれます。

それによって、あなた自身も気づいていなかった可能性に気付けたりするのです。

方法は対話だそうですね!

 

 

“知識と自分の武器のインプット”

 

自分の家庭環境や過去の経験をヒアリングし、今の自分はどのようにして作られたのかを見つけだします。

その上で、「自分はこれからどうありたいのか」を明確にし軸にする。

そして、業界知識や職務経歴書・面接のスキルをインプットしてくれます。

 

 

以上です。

興味ある方は是非一度無料のカウンセリングを受けてみてください。