保険見直しラボで保険見直しをするとこんなメリットがあります!

f:id:x-sk:20201231213958j:plain

 

みなさんは、保険に加入されていますか?

また、加入していない場合でも保険に興味はおありですか?

 

本日は保険に加入することのメリットも含め、加入中の保険を見直しすることがどれだけプラスなのかを説明していこうと思います。

是非参考にしてみてください!

 

 

【保険に加入することのメリットとは?】

 

保険には積立や生命保険、医療保険など様々な種類があります。

目的としては、ほとんどの方が自分の将来のため、もしものことのために加入するものだと思います。

例えば、積立の場合です。

これは老後に供えるという意味でも非常に重要な保険となっています。

これからの時代、年金が支払われるかもままならない状況なので貯蓄は非常に重要ですからね!

保険として積み立てをしてしまえば、自ら貯金をするという行為をせずに貯金の形を取れるので便利です。

私もそうですが、自分で貯金をすることができません。

なので、このような手段を取るのはありかもしれませんね!

また、医療保険などのようなもしものための保険も重要です。

万が一、怪我や病気をして仕事ができなくなった場合、稼ぎがなくなるのでそこの補填が必要です。

保険に入っていれば、それが可能になるので、もしも対策ができます。

つまり、保険に入ることで自分が守られます!

安心して生活できるというのが保険の最大のメリットです。

 

しかし、そんな保険にも落とし穴があります。

それは、商品が多すぎてどれが良くてどれが悪いのかの判別が難しいことです。

それに、良い保険をFPが進めてくれるかも微妙なところです。

ほとんどの人は、保険の知識が浅いのでカモにされることが多いので、自ら勉強をしカモられないよう対策をする必要があります。

 

でも、正直面倒くさいですよね?

ただでさえ保険の知識がないのに、今から勉強しようなんて言われても無理ですよね?

 

そんなあなたにおすすめのサービスがあるのです。

 

それをこれからお伝えします。

 

f:id:x-sk:20201231214013j:plain

 

 

【保険見直しをFPにおまかせ!】

 

 

保険見直しをするにしても、知識が必要です。

しかし、今から勉強するのは正直面倒くさい。

でしたらプロのFPに相談してしまうのがお勧めです!

無料相談できる上に、保険の知識を熟知したFPが最高のプランを紹介してくれるからです。

ちなみに、保険見直しだけでなく保険にこれから加入しようと考えている方にもお勧めできます。

今後の不安定な世の中でどの保険に加入すべきかなどを明確に教えてくれるからです。

 

また、保険見直しをすることで今よりも良いプランで今よりも安くなる可能性もあります。

最初にも言いましたが、保険商品はたくさんあります。

なので、新しい保険且つ今よりも良いプランの保険もどんどん出てくるのです。

同じようなプランだったとしても月々の料金が安いのであればそちらを利用した方が良いですよね?

 

ですから、是非一度相談してみてください!

  

 

【無料】保険相談&簡単アンケートで選べるギフト♪