第二新卒エージェントneoならフリーターの方でも安心できる!!

f:id:x-sk:20210113011507j:plain

 

 就職活動をしたい!と思っても、自分がフリーターだった場合は一歩下がってしまいますよね?

 

なぜなら、ほとんどの日本の企業は経歴を重視するということを自分自身が分かっているからです。

例えば、前職が銀行員の人と、フリーターだったら第一印象はどちらの方が良いですか?

 

おそらくほとんどの人が前者を選ぶと思います。

 

自分がどんなに優秀だろうと、フリーターなのであれば経歴は褒められるようなものではありません。

 

なので、落とされる確率が高いのです。

 

そう考えると、フリーターの人は就職が困難でよっぽど優秀なスキルがない限り、就職など到底無理であろうと考えるかもしれませんね!

 

 

しかし、そんなフリーターを救うような企業があるのです。

 

その名も、第二新卒エージェント!

 

今回は、そんな第二新卒エージェントのサービスについて解説していこうと思いますので、是非参考にしてみてください。

 

 

【日本マーケティング機構による調査でNo.1】

 

就職転職の相談のしやすさNo.1

面接対策満足度No.1

就職転職満足度No.1

 

【就職成功者多数輩出!】

 

第二新卒エージェントneoのサービスを受け、就職に成功した方の数はなんと15000名以上もいます。

非常に素晴らしい実績ですね!

記載されている数字が事実なのであれば、非常に信頼できる企業だと思います。

数字は裏切らないですからね!

 

 

f:id:x-sk:20210113011548j:plain

 

 

【未経験OK求人が多い!】

 

第二新卒エージェントneoは未経験OKの職をたくさん抱えています。

その数なんと5000件以上です!

その中から職の選択ができるので、フリーランスながらも良い職につける可能性が高まります。

 

 

 

第二新卒エージェントneoはこんな方にお勧めです!』

 

◯企業をどう選んだらいいのかわからない

◯面接が苦手

◯社会人経験がないので、就職できるかが不安である

◯自己PRのやり方がわからない

◯履歴書の書き方がわからない

 

 

上記のような方には非常いにお勧めです。

 

 

フリーランスだったけど、これからは働きたい!」

などと思ったそこのあなた、是非だいに新卒エージェントの説明を受けてみるといいと思います。

 

 

第二新卒エージェントneo