CodeCampGATEの転職までをゴールとしない

f:id:x-sk:20210125211323j:plain

 

 

こんにちは。

 

ここ最近新型コロナの影響で外に出にくくなりましたよね。

その影響は、ビジネスにも影響して今では接客などのビジネスも厳しくなって来ていると思います

 

その中でも、今活発に活動できているのがエンジニアがです。

エンジニアは在宅でできるものが多いため、コロナ禍の影響をあまり受けないのです。

なので今回は、エンジニアとして新しい生活をスタートできるよう、スバらすうサービスを紹介しようと思います。

今記事で、転職までをゴールとせず、転職した後もサポートしてくれる【CodeCampGATE】について紹介していきます。




【CodeCampGATEは普通のプログラミングスクールではない!】

・講師、メンターは全て第一線で活躍する現役エンジニア

 

・どこよりも手厚いマンツーマンレッスンとチャットでの学習サポート

 

・キャリアアドバイザーによるキャリア指導、転職指導が受けられる

 

・オンラインで日本全国どこからでもレベルが高い指導を受けられる

 

・現役エンジニアと実務レベルのチーム開発が経験できる



未経験からWebをサービス開発するためのスキルと実践力を磨き、 Web系のエンジニアとして転職し、活躍することを目指すことができます。




【CodeCampGATEが選ばれる理由は?】



⑴手厚いマンツーマン指導

 

現役のエンジニアが、マンツーマンで 一人ひとりサポートをしてくれます。

そのため、未経験からでも着実に成長することができます。

 

Webサービスを開発するための基礎スキル(HTML/CSSJavaScriptPHP/MySQL)から、実務で必要なGitやDocker、セキュリティに関する知識まで網羅的に学ぶことができる学習カリキュラムですので安心です。

 

f:id:x-sk:20210125211454j:plain

 

 

⑵チーム開発演習により実践力を磨ける



基礎スキルの習得後に専属のエンジニアメンターとチーム開発を実践してくれます。

そして、実務に近い経験を積んでいき、即戦力に慣れるようトレーニングをしてくれます。

 

 

⑶プロによる万全のキャリア支援を受けられる



現役エンジニアメンターとキャリアアドバイザーによる転職支援が受けられます。

エンジニアメンターとキャリアアドバイザーから転職を成功させるための指導を提供してくれますので非常に安心できるプランだと思います。

エンジニアとしてのスキルを身につけるだけで就職できるというのは甘い話です。

しかし、そこをしっかりと支援してくれるというのは非常に大きなメリットであると思います。



以上です。

 

皆さんもコロナ禍に負けずしっかりとビジネスをするのであれば、今から手に職をつける為にエンジニアとしてのスキルを学ぶのもアリかと思います。

そして、明るい未来を手に入れましょう。

 

 

CodeCampGATE