ブリッジ・シー・エステートならマンション購入も賃貸管理もお任せ!

f:id:x-sk:20210126034059j:plain



こんにちは。

 

皆さんは不動産投資についてどれだけご存知でしょうか。

 

不動産投資という言葉は知っていても、方法の詳細までわかっている方は少ないのではないでしょうか?

なので今回は、不動産投資について1から教えてもらえる【ブリッジ・シー・エステート】について紹介します。




【【ブリッジ・シー・エステートの強みとは?】】




ブリッジ・シー・エステートでは、他の不動産投資の所と比べて強みを持たれています。

 

その強みを説明します。



・賃貸稼働率が99%

 

・低金利のローンを紹介可能

 

・売主なので仲介手数料が無料

 

・資産価値の高い東京都心6区

 

・不動産の売却時までサポート、海外販路もある

 

これだけのしっかりした強みを持たれています。

 

f:id:x-sk:20210126034133j:plain



 

【【ブリッジ・シー・エステートの不動産投資の流れ】】



まず、シミュレーションまでは完全無料です!

無理な営業はしないようなので安心して大丈夫そうです。

 



不動産投資について学ぶ」」

 

納得の行くまで何度でも教えてくれます。



具体的な物件の検討を行ってくれる」」

 

実際に買った場合の収支や、ローンのシミュレーションを行ってくれます。



申し込み」」

⑴⑵で納得がいったのなら、申し込みを行います。



銀行ローンの審査」」

購入にあたって審査が入ります。



契約」」

審査が通れば契約です。

決済」」

決済をして完了です。



このような流れになります。

 

途中で分からなくなった場合でもしっかりサポートをしてくれるので安心できます。

 

f:id:x-sk:20210126034218j:plain




セミナー情報




不動産投資についてのセミナーも行っており、セミナー参加する事で不動産投資についての知識を高め、より確実に理解していただけると思います

是非参加してみてください。



簡単ですが、以上です。



ブリッジ・シー・エステートなら、不動産投資についての様々なサポートをしてくれるので、安心した投資が出来ると思います。

 

この記事で少しでも不動産投資に興味を持たれたのなら幸いです。

ブリッジ・シー・エステートの詳しい情報はこちらから確認してみてください。