本気でWebエンジニアを目指すならポテパンキャンプはお勧めです!!

f:id:x-sk:20210131032226j:plain



 

こんにちは。

 

現在は新型コロナの影響もあり、転職や就職が非常に難しい世の中となっています。

 

なので本日は、なかなか就職、転職先が見つからない方向けに記事を書いていきます。

 

本日は手に職をつける為のスクール、【ポテパンキャンプ】についての紹介です。

是非最後までお付き合いください!




ポテパンキャンプが選ばれる理由とは?

 



【豊富な転職実績がある!】

ポテパンキャンプでは、転職サポート希望者の多くがWeb系エンジニアとして転職成功しています。

10000人以上の利用者を抱える転職サポートサービスを運営するポテパンキャンプだからこそ、企業の求めている人材像に即した教育カリキュラムを反映できるのです。

 

企業側からの信頼も厚く、非常に安心できるサービスだと思います。

 

f:id:x-sk:20210131033649j:plain




【多くの受講者受入実績がある!】

サービス開始後、累計で約700人以上もの方々がポテパンキャンプを受講しています。

 

その中の約90%は20代で約90%が未経験だそうです!

 なので、20代の若い人達が未経験からしっかりと学ぶ事のできる環境です。



【現役エンジニアが講師をしてくれる】

ポテパンキャンプでは、50人以上の現役エンジニアが講師として活躍しています。

現役じゃないと学べない事が多くあり、実際の職場についても困らずに生かす事が出来るからです。

結局は実践で使えてこその技術です。

ポテパンキャンプのカリキュラムはその本質を見抜いているサービスだと思うので

「企業に入ってやっていけるかな。。」

なんて心配をする必要はなさそうですね!

 

ポテパンキャンプで選べるコースは?

 

ポテパンキャンプでは、複数のコースを用意してあります。

そして、受講頂く方の学習状況や目的を基に最適なコースを案内してくれるのです。

 

コースの紹介を簡単にしておきます。



『教養や副業を目指す学習に最適『Webアプリケーションコース』』



Webサイトを作る上で必要な知識を全体的にわかりやすく学習できるコースになります。

実践課題とコードレビューが豊富なので、しっかりと身に付けたい方におすすめです!

 

教養としての学習や副業獲得を目指す方に最適なコースになります。  

 

2ヶ月間(8週間) 

目安学習時間160時間

チャットサポート◯ 

スタートサポート◯

 

f:id:x-sk:20210131033659j:plain




『エンジニア転職に必要な全てが詰まった『Railsキャリアコース』』



エンジニアになるために必要なカリキュラムが全て詰まったコースになります。

基礎から難易度の高い発展まで学習し、現役エンジニアによる細かい指摘とキャリアカウンセラーによる転職サポートが付きます。

そうする事で、エンジニア転職を実現できる可能性が非常に高まります。

 

5ヶ月間(20週間)

目安学習時間400時間

チャットサポート◯ 

スタートサポート◯



ポテパンキャンプについては以上になります。

 

就職や転職が難しい今だからこそ、しっかりと手に職をつける事を考えて行動するべきです。

 

なのでまずは、相談から始めて見てください。