ジェイックの就職支援がすごいんです!フリーターでも正社員になり、変わりたいと思っているあなたへおすすめ!

f:id:x-sk:20210216164727j:plain

 

 こんにちは。

今の時代フリーターや未経験・既卒・大学中退だと正社員に就職するのは大変ですよね?

上記の状態でなかったとしても自分で探して正社員に就職する道のりはキツいと思います。

なので今回は、そんな方にオススメしたい就職支援があります。

サービス名は『ジェイック』です。

今からジェイックの就職サポートを紹介していきたいと思います。

 

就職成功率なんと81.1%!!

何故ジェイックだと就職成功率が高いのか?

それは、ビジネスマナーから面接対策や履歴書の書き方までサポートしてくれる上に、

フリーター・未経験・既卒専門の無料就活講座で就活対策を最初から最後まで丁寧にサポートしてくれるからです。

ジェイックの丁寧なサービスは他の就職支援会社と大きく差をつける一つの大きな材料と言えると思います。

サービスを受けた方々でも

「一度も就職したことがなかったフリーターが、5日間の講義を受けて3社から内定をもらえた」

というような実績も多数あるそうです。

そして、ジェイックの講座は81.1%の就職成功率を実現しています!

また、現在では安全に就活サポートをするため、オンラインでの講座を実施してされていて、安全面にも考慮しているそうです。

サービスの質を落とさないような工夫もしっかり取り入れているそうなので、就職できるか不安な方でも安心できると思います。

 

就職定着率なんと91.5%!!

ジェイックの就職定着率はなんと91.5%と驚異的な数字となっております。

では何故、ジェイックの紹介企業だと定着率が高いのか?

それは、ジェイックの社員が実際に足を運んで目で確認し、 顧客が安心して働ける、厳しい審査基準にクリアした企業だけを厳選して紹介しているからです!

ジェイックでは、顧客が就職することがゴールではなく、長く安心して働き続けられることを何よりも大切にしているのです。

そのため、実際にご紹介する企業様すべてに足を運んで、精査をしているのです。

 

ブラック企業を徹底的に除外

・正社員求人のみをご紹介

 

など、みなさんが安心して働くことができる会社を厳選しているそうです。

だからこそ実現できる高い定着率なのですね!

 

f:id:x-sk:20210216164723j:plain

安心できる個別サポートでの対応!!

ジェイックは、就職するまでのサポートだけでなく、就職した後の個別サポートも行っています。

就職支援会社では非常に珍しいですね!

このサポートにより、入った会社で安心して長く働くことができるのです。

多くの就職支援会社は、紹介した企業に入社できればサポートを終了すると思います。

しかし、ジェイックは入社してから1年で、会社に馴染み、安心して働いている状態を目指して丁寧なサポートをしてくれます。

ですから、就職できたら終わりという冷たいサービスではなく、就職後までサポートしてくれるという温かみのあるサービスということでジェイックを選ぶ方が沢山いるそうですね!

 

自分で探して正社員に就職する事も大切ですが、それだけ探す為の時間も資金も掛かります。

結果、途中でモチベーションが落ちて挫折したりと悲しいリスクもありえます。

なので無料相談を受けて、サポートして貰う事をプラスに考えて正社員を目指す事が明るいあなたの未来だと思います。

ぜひジェイックの無料相談を受けみてください。

 

 

就職支援のJAIC(ジェイック)