FPのチカラなら、1人1人に合ったアドバイスをお金のエキスパートがアドバイスしてくれる

f:id:x-sk:20210220015841j:plain


 

こんにちは。

皆さんは保険に加入していますか?

それとも現在検討中ですか?

私的にですが、もし検討されているならば加入を前向きに考えてもいいと思っています。

 

なぜなら今後は、お金に困る人がどんどん増えていくからです。

お金に困るからこそ、資産形成をすべきなのですが、やはり難しいのも事実です。

代表的な資産形成として、不動産などが挙げられますが額も額ですし、なかなか手を出せないところだと思います。

 しかし、保険なら小額から始めることが可能なのです。

ですので、今のうちからできる資産形成をしておくべきだと考えています。

 

また、現在加入している方も保険相談を受けたほうが良いというケースも多々あります。

保険料を無駄に支払っているなんてことはよくあるパターンだからです。

 

なので今回は、そんな保険や金利などについて1人1人に合ったお金の事で相談して見直して貰える【FPのチカラ】について紹介したいと思います。




【お金の専門家FPがあなたの悩みを解決します!】

 

皆さんはFPにどのようなイメージを持っていますか? 

資格名として聞いたことがあったり、

「お金に関する勉強をするのでは?」と思われている方が

多いのではないでしょうか。

 

FPは主に以下の分野についての知識を持っています。

 

【ライフプランニング】

【タックスプランニング】

【金融資産運用】

【不動産】

【相続、事業承継】

リスク管理

 

みなさんに馴染みのある言葉に置き換えると

保険や節約、税金や投資、住宅ローン、教育資金、老後、相続等などでしょうか!

 

ただ、これらは生活に密接していますが、

難しくてわかりにくい分野だと思います。

 

だからこそ改善に当たってプロによる対策が必要なのです。

そして、その相談をFPにしてもらうというのがベストなやり方というわけですね!

FPは、それぞれに幅広い知識を持っており、本物のお金のエキスパートと言えるので、非常に安心して相談を受けることができるのでおすすめです。

 

f:id:x-sk:20210220015832j:plain




【FPのチカラの最大の魅力は相談力】

 

FPは豊富な知識を持っています。

なので、さまざまな方にアドバイスや支援をすることで本来の力を発揮します。 

あなたの環境にあった最適なプランを提案してくれるはずです。

良い保険というのは、人や環境によって違ってきます。

だからこそ、自分にあった保険を選ぶには知識が必要です。

でも、どうせ無料で相談を受けれるのであればアドバイスをもらった上で最適化をしてしまったほうが効率が良いのです。

ですので、保険加入や保険見直しを検討している方はぜひFPに相談するのが良いと思います。

自分の利益目的ではなく、あなたの現状をしっかりヒアリングした上で最適なプランをきっと提案してくれますよ!



「FPのチカラ」について紹介しましたが、いかがでしたか?

 

もし現状で日々の支払いなどで悩んでいたら、1度相談する事をオススメします。

 

相談する事で改善できる事があるかもしれません。

 

 

FPのチカラ