マンツーマンの音楽教室{オンラインレッスンも有}【椿音楽教室】

f:id:x-sk:20210315020205j:plain

 

こんにちは。

 

皆さんは、音楽は好きですか?

音楽に関係するものに興味を持っている方には、
ぜひ最後まで読んで頂きたいと思います。

 

うまく歌いたい、自分の好きな曲を演奏してみたい、

あの楽器を使ってみたいなどあるのなら必見です。

 

今回そんな方に紹介するのが、「椿音楽教室」になります。

 

 

  椿音楽教室ってなに?



椿音楽教室とは、マンツーマンレッスンを基本に、
オンラインレッスンも行っている音楽教室になります。

東京都内に200箇所以上のスタジオをあり、
いつでもどこでも気ままに受講することが可能です。


 

f:id:x-sk:20210315020149j:plain

 

 

  椿音楽教室のここがすごい


椿音楽教室の特徴を紹介します。

場所を選ばないレッスン

椿音楽教室が提供している関東一円200箇所以上の音楽スタジオで、
都合の良い時間、良い場所でレッスンを受講可能です。

新宿、池袋、渋谷などの都心に位置する教室から23区外の教室まで、
いつでも、どこでも、気ままにレッスンを受講することが可能です。  

 

●演奏・指導のプロから学べる

椿音楽教室の講師陣は全員音楽の専門教育を受けた、 演奏・指導のプロばかりです。


東京芸術大学桐朋学園大学東京音楽大学などの国内の名門音楽大学や、
バークリー音楽大学、国立リスト音楽院、ジュリアード音楽大学など、
海外の音楽大学出身者も多数在籍しています。

お気に入りの講師が見つかるまでレッスン料金もかかりません。
ゆっくりと自分に合った講師を見つけることが可能です。      

 

マンツーマンの個人レッスン

椿音楽教室全て担当制マンツーマン個人レッスンです。

担当制で固定された専門講師が、自らが目指すところまで
最短距離で到達できるよう、最善を尽くしてくれます。  

 

●365日24時間受付可能

椿音楽教室は担当制レッスンになります。

そのため、一度講師が決まると、その後の変更は原則として出来ません。

何故なら、技術向上や、目標の達成を最短化するためには、
レッスンを中長期的な視点で捉えて、カリキュラムを組んでいくことが
不可欠という考えがあるからです。

 

【60分の無料体験レッスンの実施】

一度講師が決まると原則的に変更できないため、
自分に合った担当講師を見つけられるように
『60分間の無料体験レッスン』を実施しています。

 

この無料レッスンで100名以上在籍する講師陣から
ご自身のレッスンスタイルに合う講師を是非見つけてみましょう。

※スタジオ代1000円~2000円は別途必要。

※特別な希望があれば入会後も講師の変更が可能。  


以上になります。 

 

音楽に興味がある方、自分の腕をさらに磨きたい人は
試しに無料の体験も行っているの体験予約をしてみましょう。