一口100万円~想定年利7.0%。低リスク高リターンの不動産投資。

f:id:x-sk:20210514010511j:plain




こんにちは。

老後や今後のためにも資産形成は大切です。

 

今回は資産形成に役立つ不動産投資について紹介していきます。

そこで今回紹介するのが「みんなで大家さん」になります。

 

この「みんなで大家さん」ネット上では怪しいのではないか?

 

と言われたこともあるようですが、

 

CMでも有名な不動産小口化商品で、

 

13年の実績があり元本割れも一度もない投資商品なんです。

今回はその噂の真偽性なども踏まえて書きます。

 

 

噂の真偽とは?

一応、2012年に行政処分を受けてはいるみたいですね。

 

これは公式も認めている事実ですが、

 

噂で書かれているような分配金が支払われないことや

損をしたという話ではないようです。

この2012年に噂はありますが、2021年2月現在、

問題が起きておらず、元本割れも発生していないと公式で発表されています。

 

この事業はいくつもの厳しい要件をクリアし、

都道府県知事や国土交通大臣から認可を受ける必要があります。

みんなで大家さんでは、年に1回必ず監督官庁に事業報告書を提出し、

お客様の財産を守るための健全な運営を行っています。

 

この事実や13年間サービスが継続しているということからも、

みんなで大家さんは高利回り投資商品として成り立っているといえます。

 

 

f:id:x-sk:20210514010528j:plain

 

みんなで大家さんとは?

みんなで大家さんは、不動産投資高利回り満足度1位​、

資産運用満足度1位、不動産シェアリング商品1位​

にも輝いている実績のある不動産会社です。​

 

【特徴として】

〇100万円~で始めやすい​

 

〇想定年利7.0%​

 

〇元本評価割れなしで13年継続中

 

〇分配回数年6回​

 

これらが挙げられます。

 

みんなで大家さんは、不動産の安定した賃貸利益を分配する資産運用です。

 

不動産の選定および管理業務は不動産特定共同事業者が行なってくれるので、

めんどうな管理がないのが助かります。

 

 

さらに、想定利回りは年7%程度で元本割れも13年なし、

という実績でリスクも少なく、それ加えちゃんとしたリターンもあります。




いかがでしょうか。

気になった方は、下のリンクから公式HPに跳べるのでどうぞ!

 

分配回数年6回/想定利回り7.0%