資産形成のひとつとして不動産投資をしてみませんか?

f:id:x-sk:20210623225702j:plain

こんにちは。

不動産投資に興味はありませんか?

資産形成としても有名なのが不動産投資です。

今回不動産投資会社をひとつ紹介させて頂くのですが、

もし資産形成に興味がある方はぜひ参考にしてみてください。

そこで今回ご紹介するのが、「クリアルパートナーズ」です。

ここでは、公認会計士や税理士、ファイナンシャルプランナーなどの

資格者が在籍しているので、きっとあなたにあった資産形成方法を提案してくれるはずです。

 

お金やライフスタイルの変化

近年お金やライフスタイルに大きな6つの変化があります。

〇1終身雇用の崩壊

〇2年金受給開始年齢の引き上げ

〇3副業OKの企業増加

〇4老後資金2,000万円問題

〇5コロナ禍による失業者増加

〇6貧富の差の拡大

誰もが給与収入だけに頼ってはいけないと考え、

自ら資産形成する動きが高まっています。

 

 

不動産投資のしくみとは

自宅用の住宅ローンや車のオートローンの場合は、

ローンの返済は自分でしないといけませんが、

不動産投資なら、家賃収入を原資にローンの返済ができます。

かなり大きなメリットです。

この大きなメリット得るためには、安定した家賃収入の期待できる

空室リスクの低い物件を選ぶこと、

適切な賃貸理ができる会社選ぶことが大切です。

クリアルパートナーズでは、物件選定はもちろんのこと、

購入後の賃貸管理や売却までしっかりサポートしてくれます。

 

 

f:id:x-sk:20210623225717j:plain

クリアルパートナーズとは

 

クリアルパートナーズとは、

公認会計士、税理士、ファイナンシャルプランナー資格者が、

各自の専門性に沿って、資産形成・節税対策など

ご要望に応じたアドバイスを行ってくる保険サービスになります。

 

なんと国内だけではなく、海外の売却ルートも駆使し、

売却のサポートしてくれます。

 

メディアにも多数掲載されており、とても信頼の出来る不動産投資会社となっています。

 

 

内容は以上になります。

不動産投資でないにしろ、資産形成はもはや必須の時代です。

特に何も考えていない人は、ぜひこの機会に相談してみて下さい。