2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

700を超える動画教材、4時間自分の好きなタイミングで学習を進めることが可能な動画編集オンラインスクール!

こんにちは。 今やYouTubeの人気はすごくユーチューバーも職業として 人気なものになっています。 動画サイトなので、動画を取る人、企画、編集など 1人でやっている人もいますが、役割分担で行っている人は 少なくありません。 そこで今回は編集に焦点をあ…

SE・プログラマー・インフラエンジニア志望の方なら必見!未経験でも目指せる「ウズキャリIT」

こんにちは。 この記事では、SE・プログラマー・インフラエンジニア志望の方には必見です。 総称してITエンジニアと呼ばれるものなのですが、 そのITエンジニアを目指す方を専門的にサポートしてる 就業サポートを今回はご紹介します。 この就業サポートでは…

一口100万円~想定年利7.0%。低リスク高リターンの不動産投資。

こんにちは。老後や今後のためにも資産形成は大切です。 今回は資産形成に役立つ不動産投資について紹介していきます。 そこで今回紹介するのが「みんなで大家さん」になります。 この「みんなで大家さん」ネット上では怪しいのではないか? と言われたこと…