【不動産投資で、クリアルパートナーズが優秀な理由は?】

f:id:skktt:20210909224838j:plain

本日は不動産投資の記事を書いていきます。

 

これからは資産形成の時代ですよね?

しかし、資産形成と言ってもたくさんジャンルはあるので、

何をしていいのかわからない。。。

そんな方も多いのではないでしょうか?

 

そこで私は、資産形成の方法の一つである不動産投資をお勧めします!

 

そして、その不動産投資でお勧めしたい

クリアルパートナーズという不動産会社の紹介をしていこうと思います!

ぜひ最後まで読んでみて下さい!



クリアルパートナーズの5つの特徴



98.8%の高稼働率

 

98.8%の高稼働率を誇るのがクリアルパートナーズです。(2020年5月時点)

そのため、非常に活発であり、だからこそ信頼できます。

 

 

f:id:skktt:20210909224854j:plain



東京都23区の都心物件

 

クリアルパートナーズは東京都を中心に都心の物件を多く紹介できるようです。

結局不動産投資で成功させるためには、良い物件の購入が必須になります。

そのため、良い物件を紹介できるクリアルパートナーズは非常に優秀と言えると思います。



売却もフルサポート

 

クリアルパートナーズは、

購入だけでなく、売却のサポートまでしっかり行ってくれます。

そのため、非常に安心できますよね!



専門家がワンストップサポート

 

クリアルパートナーズでは、

不動産の専門家たちがワンストップでサポートをしてくれるようです。

サポートが手厚いことから、顧客満足度も高そうですよね!

 

金利1%台から豊富な提携ローン

 

クリアルパートナーズでローンを組む場合、

金利1%台からという超絶安価な形でローンを組むことが可能です!

金利は後々に意外とキツくなってきます。

そのため、金利が少ないというのは、将来的にも非常に安心できるのです。

 

ということで簡単ですが以上になります。

ぜひ相談を受けてみてください!