今流行りのプログラミングを0円で受講できる?

f:id:x-sk:20210816004454j:plain


 

みなさん、もしも未経験から最短3カ月でプログラマーへなれるとしたらやりたいですか?

しかも、0円で!!!

 

興味のある方はぜひ最後まで読んでみてください!

 

0円スクール

 

最初にも言ったように、この0円スクールは未経験から最短で3ヶ月でプログラマーになれる最高のサービスです。

 

では、そのサービスの質はいかほどか?

それを下記で解説していきます。

 

未経験から最短3ヶ月でITエンジアに!



0円スクールは、未経験から最短3ヶ月でITエンジニアになれる現場を想定したカリキュラムと、個別指導による講師の徹底サポートで、安心して学べるエンジニア養成機関となっています。

 

そして、0円スクールでは未経験から最短でたったの3ヶ月でITエンジニアになる為のサポート体制を用意しているようなので、初心者にはもってこいです! 

 

『現場を想定したカリキュラム』

『個別指導なので、自分のペースで学べる』

『IT業界におけるビジネスマナー』 

 

0円スクールでは、着実にステップアップできるよう講師が徹底サポートしてくれます。

 

そのため、スクール卒業後はすぐにでもIT業界でご活躍頂ける環境となっているようです!

 

0円スクールでは就職支援は行っていない!

 

0円スクールでは、就職支援は行っていないようですね!

 

しかし、就職支援は行ってはいないものの、 スクール卒業後に希望があれば書類選考なしで入社面談を行えるという保証がついています。

 

そのため、手に職をつけたものの、雇われ先がありませんなんてこともなくすみそうですね!!

 

 

f:id:x-sk:20210816004510j:plain



スクールでの満足度は?

 

0円スクールは、スクールでの満足度も高いようです。

 

卒業生の9割が希望され、 グループ会社に入社している状況のようですね!

入社を保証しているものではないですが、0円でここまでのサポートは正直ありえないと思います。

 

「ボランティアかよ!!」

 

って感じですよね笑

 

なんでも、技術者不足を緩和するためというのが一つの目的なんだとか!!

 

地方にもスクールを設けることで技術者が不足している地方支援をする活動『地域創生』を目的として活動しているようですよ!!

 

もし興味があるのであれば、ぜひホームページをご覧になってみてください!!

 

このご時世で、需要のあるプログラミングの技術を身につけられるというのは非常にラッキーなことだと思いますよ!!