2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本気でWebエンジニアを目指すならポテパンキャンプはお勧めです!!

こんにちは。 現在は新型コロナの影響もあり、転職や就職が非常に難しい世の中となっています。 なので本日は、なかなか就職、転職先が見つからない方向けに記事を書いていきます。 本日は手に職をつける為のスクール、【ポテパンキャンプ】についての紹介で…

保険マンモスで質の高い保険ショップを選ぼう!質の低いショップなんかには行くだけ時間の無駄です!

保険の加入をお考えなら、FPに相談することをお勧めしますが、それが嫌ならショップに行くのが良いでしょう。 しかし、ショップといっても扱っている商品は様々で、悪質なところも少なくはないです。 ですから、ショップを選ぶ際は質の高いショップを選ぶ必…

ブリッジ・シー・エステートならマンション購入も賃貸管理もお任せ!

こんにちは。 皆さんは不動産投資についてどれだけご存知でしょうか。 不動産投資という言葉は知っていても、方法の詳細までわかっている方は少ないのではないでしょうか? なので今回は、不動産投資について1から教えてもらえる【ブリッジ・シー・エステー…

CodeCampGATEの転職までをゴールとしない

こんにちは。 ここ最近新型コロナの影響で外に出にくくなりましたよね。 その影響は、ビジネスにも影響して今では接客などのビジネスも厳しくなって来ていると思います その中でも、今活発に活動できているのがエンジニアがです。 エンジニアは在宅でできる…

結婚でお悩みなら、パートナーエージェントを調べてみてください!非常におすすめできるプランがあります!

こんにちは。 本日は、結婚でお悩みの方向けの記事となります。 「最後の独身友達が結婚」 「年齢的にもそろそろ」 「親からのプレッシャーが…」 等々、人によって様々な悩みがあると思います。 しかし、悩んでいても始まりません。 悩んでいるうちにどんど…

自己投資の重要性を理解しよう!

みなさんは、投資と聞けばどんなものを思い浮かべますか? 株式投資ですか?不動産投資ですか?それともFXですか? ほとんどの方は上記のような投資を思い浮かべるのではないかと思います。 しかし、初心者がこういったものにいきなり投資をするのは危険です…

生命保険と損害保険とでは、何が違うのか?

今後の生活において保険は入っておくべきか否か? 私はなんらかの保険には入っておくべきだと考えます。 なぜなら、今後は何が起こるかわからない不安定な世の中になっていくからです。 というか、もうなっていますよね! 例えば、現在流行のコロナウイルス …

不動産投資にはこんなメリットがあるんです!

今回は不動産投資のメリット、デメリット の「メリット」について書いて行きたいと思います。 不動産に興味がある方、これから始めてみようという方は是非最後までお付き合いください。 【入居者がいれば毎月の定収入が確保できる】 不動産投資の一番のメリ…

第二新卒エージェントneoならフリーターの方でも安心できる!!

就職活動をしたい!と思っても、自分がフリーターだった場合は一歩下がってしまいますよね? なぜなら、ほとんどの日本の企業は経歴を重視するということを自分自身が分かっているからです。 例えば、前職が銀行員の人と、フリーターだったら第一印象はどち…