【20代専門の就職エージェント、キャリアパーク就職エージェントとは?】

f:id:x-sk:20210909231553j:plain





キャリアパーク就職エージェントとは、20代専門の就職エージェントになります!

 

主に「求人紹介」「面接対策」

「履歴書・エントリーシートの添削」

「企業からのフィードバック情報」

のサポートをしているようです。

 

選考日程調整なども含め、

キャリアパーク就職エージェントは就職活動を無料で支援しているようです!

 

キャリアパーク就職エージェントはこんな方におすすめできます。

 

「忙しくて中々就職活動ができない」

「早く内定がほしい」

「転職について相談したい」

 

上記のような方におすすめです。



最短1週間で内定!

 

特別選考へご招待既卒第二新卒の就活にかかる期間は、およそ1〜1.5ヶ月です。

しかし、キャリアパーク就職エージェントなら最短1週間で内定が可能になります。

 

また、人事責任者に直接推薦してくれるため、

ES・一次選考免除などの特別フローで選考を受けることができるようです!

 

そのため。通常の選考で企業を受けるよりも早く内定ができるようですね!

 

就活のプロがあなたを徹底サポートしてくれます!

 

みなさんの内定を後押しするのは年間1,000名以上と面談し、

内定に導いてきた就活のプロたちです!

 

自己分析/求人紹介/ES・履歴書/面接など、

一人ひとりを徹底してサポートしてくれます。

 

選考対策セミナーや平均5回以上の面談など、

選考通過率アップに向けた取り組みも充実しているようなので、

非常に充実したサービスだとおもいます。

 

 

f:id:x-sk:20210909231605j:plain



優良企業の求人多数ある!

 

キャリアパーク就職エージェントでは、

あなたの希望・適性に合った企業を案内してくれます。

幅広い業界・職種の中からあなたにあった企業を紹介してくれます。

 

さらに、年間休日130日以上の東証一部上場企業などといった

優良企業の求人も多数あるので、選択の幅が広がるはずです!

 

是非一度相談してみて下さい!