就職支援で就職shopが選ばれる理由とは?

f:id:x-sk:20210312234507j:plain

 

突然ですが、このような悩みはないですか?

 

「就職したいけど、なかなかできない」

「どこに就職したらいいのかわからない」

「転職したいけど、経歴的に厳しい気がする」

「面接が苦手」

 

このようなことで悩んでいる方はぜひ今回の記事を読んでみてください。

今回の記事は、就職や転職で困っている方の支援をしてくれる就職shopについて説明していくので、きっとためになると思いますよ!

 

【就職shopの特徴!】

 

 

[求人は未経験者が対象]

 

優秀な人である必要はありません。

学歴・職歴・社会人経験不問、既卒、フリーター、新卒、第二新卒、高卒、中卒から入社した方が多数います。

なので、自分に自信がなかろうが安心できる環境です。

 

 

[利用者の9割が20代]

 

就職shopの利用者の9割は20代だそうです。

これは、就職shopが若者の可能性に期待したいという企業を集めているからです。

未経験の若者の可能性を信じ、育成をしていくスタンスの企業に就職することが可能です。

どうせなら期待されて入社したいですよね?

なので、非常に良い環境の職につける可能性が高いと評判です!

 

 

[累計8500社から様々な企業を紹介してくれる]

 

給与・福利厚生充実の安定企業から、高い成長が見込める成長途上の企業まで累計8500社もの企業を紹介することができるのが就職shopです。

なので、自分に合った職がきっと見つかると思いますよ!

 

[書類選考なし]

 

就職shop利用者は、経験や資格等を見る書類選考はなしで面接を受けることができます。

これは非常に優秀なプランですよね!

私も就活の際、履歴書などを書くことにはだいぶ苦戦したものです。

そこをスルーできるというのは非常に大きなメリットだと思います。

 

[働き方を選べる]

 

自宅近く、転勤なし、などなど希望条件に合わせて就職先、転職先を探すことができるのが非常に魅力です。

なので、自分のライフスタイルに合わせた職を見つけることができるかもしれません。

 

ということで簡単ですが以上になります。

ぜひ無料の面談を検討して見てください!