2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

株式投資こそ最高の安定投資?

こんにちは。 今回は株式投資について説明します。 副業を始めるに当たって一番手軽で身近なものは、 FXや株です。 簡単にいうと株式に投資です。 今回はその投資について、株式投資について書いていきます。 株式投資は 「配当金」や「値上がり益」等の利益…

年収180万円以下の貧困層から抜け出して勝ち組になる唯一の方法

現在日本は、平均年収180万円未満のアンダークラス層、 貧困層が拡大していて、約920万人いると言われています。 政府は、正社員と非正規社員の格差を解消するために、2020年4月から同一労働同一賃金を施行しますが、恐らく、同一労働同一賃金に…

誰でも「仕事が出来る人」に変わる文章化メソッド

こんにちは。 どんな仕事に就いている人でも、避けては通れないのが文章作成です。 しかし、実際にはきちんと出来ていない人が多いのです。 なので今回は、誰でも「仕事が出来る人」に変わる文章化メソッドについて書いていきます。 それでは、見ていきまし…

保険見直しラボで保険見直しをするとこんなメリットがあります!

みなさんは、保険に加入されていますか? また、加入していない場合でも保険に興味はおありですか? 本日は保険に加入することのメリットも含め、加入中の保険を見直しすることがどれだけプラスなのかを説明していこうと思います。 是非参考にしてみてくださ…

頭の良い人の口癖

みなさんの友人や同僚のなかには、 「頭がいい」 「賢い」 と高い評価を受けている人もいるかと思います。 そんな人は、周囲から頼りにされたり尊敬の的になったりと、何かにつけて大きな存在感を持っているものですよね。 「自分もあんなふうに “頭がいい” …

JHR転職エージェントなら、学歴不問だって良い職につける?

転職をお考えですか? でしたら、JHR転職エージジェントは非常にお勧めできます。 それはなぜなのか? 今から解説していきます。 【内定獲得率92%】 JHR転職エージェントの利用者の内、内定率はなんと92%です! 非常に高い内定率だと思います。 それに、こ…

ポジウィルキャリアのマンツーマン指導で最高の転職を!

職場を変えたいと思っていますか? また、それはなぜですか? 「転職をしたい!」 ともう方って、現在においては非常に多いのです。 ただ、それでも理由は様々で単純に辛いというのもあるし、将来性を心配してというのもあります。 しかし、大事なのはやめる…

仕事が出来ない人の見た目

仕事ができない人は、外見に無頓着です。 仕事ができる格好なら、何でもよいと思っています。 スーツ・ベルト・ビジネスシューズなどは、最低限のもので済ませようとする。 今回は、仕事が出来ない人はどんな見た目をしているのか書いていきます。 仕事が出…

ほけんガーデンなら、全国どこでも質の良い相談ができる!

こんにちは。 本日は、保険に関する記事を書いていきます。 保険に加入をお考えの方、保険に加入している方、是非今回の記事を読んでみてください! きっと参考になると思います。 【保険ってそもそも理解が難しい!】 保険は約款や法律、告知内容や保障対象…

やるだけで生産性が上がるiPhoneの必須設定

こんにちは。 本日は、iPhoneユーザー向けの記事になります。 今回は、iPhoneの設定を変更するだけで生産性が上がる方法をご紹介していきたいと思いますので、ぜひ参考にしてみてください。 【通知はできるだけオフにする】 あまり使わないアプリの通知はオ…

保険コネクトは商品販売ではなく、プロ紹介窓口です!より最適なプランをお求めのあなたに!

こんにちは。 本日は、保険に関する記事です! 興味のある方は是非参考にしてみてください。 【保険コネクトは保険販売をしてはいない!?】 保険コネクトは保険販売をしているサービスではなく、保険のプロであるFPをマッチングするのが主なサービスになり…

無駄な時間を0にする最強アイテム4選

こんにちは。 実際に人生において無駄な時間を0にするアイテムを紹介していきたいと思います。 若干高価なものから結構高価なものまであるので、今すぐに全てを取揃えるのは難しいかもしれません。 ですが、是非長期的に見て良い投資なので検討して見て下さ…

Renosyで将来の資産形成を!

a Renosyの不動産投資についてもっと知りたい Renosyとは、中古マンションに特化した不動産投資の支援サイトになります。 不動産にITを導入したリテックを売りにしていて現在話題となっているサービスです。 今までの不動産投資は、打ち合わせや書類上の手続…

自分のする行動で人間関係が壊れる

こんにちは。 職場での悩みやストレスの原因には「人間関係」が多いことが、厚生労働省の調査でも挙げられています。 睡眠を除けば人生の半分以上を仕事に費やすため、状況が変わらないままでは辛すぎます。 ところで、職場の人間関係におけるあなたのストレ…

ほけんの時間でプランの最適化を図ろう!

みなさんは何かしらの保険に加入されていますか? また、今後何かしらの保険に加入しようと考えてはいませんか? もしあなたが、上記のような方であるのであれば是非今回の記事を読んでみてください! きっと参考になると思います。 【保険商品は非常に多く…

努力の継続は『意識』と『意志』を使いこなせ!

こんにちは。 本日は、 「努力を継続したいけどできない」 という方に是非読んでほしい記事です。 今から、努力の継続をするためのコツを教えていこうと思います。 ですので、是非参考にしてみてください。 努力を継続するためには、その前に2つのタスクが…

テックキャンプが運営するプログラミングスクールの挫折率が少なすぎる?

『副業といえばプログラミング!』 と言っても過言では無いくらいの人気があるプログラミングですが、 実際のところ挫折率は非常に高いです。 原因は、まずそもそもが難しいというのがあります。 IT関係の人が学ぼうとするならまだマシですが、 他の業種の場…

貯蓄型保険は入るべき?貯蓄型保険のメリット・デメリットを解説します!

皆さんこんにちは。 生命保険の中には、満期保険金や解約返戻金の有無などに着目し、「貯蓄型保険」と呼ばれる保険があります。 今回は、そもそも「貯蓄型保険」と呼ばれる保険は何なのか? という基本的なお話から、特徴や具体的な選び方、メリット・デメリ…