JHR転職エージェントなら、学歴不問だって良い職につける?

f:id:x-sk:20210115231032j:plain

 

転職をお考えですか?

 

でしたら、JHR転職エージジェントは非常にお勧めできます。

 

それはなぜなのか?

今から解説していきます。

 

【内定獲得率92%】

 

JHR転職エージェントの利用者の内、内定率はなんと92%です!

非常に高い内定率だと思います。

それに、この内定率は学歴不問であってもこの内定率ということです。

つまり、エージェントとしてのサービスが素晴らしいということですね!

 

 

【満足度96%】

 

昨年の実績ですが、JHR転職エージェントの満足度は96%と非常に優秀です。

その理由は内定、入社後のサポートが非常に充実しているからです。

転職させることも大事ですが、転職してからも大事です。

 

そのようなアフターフォローが充実している、JHR転職エージェントだからこそ上記のような満足度が得られるのだと思います。

 

 

【紹介できる企業が多数ある!】

 

JHR転職エージェントは、紹介できる企業が非常に多く、なんとその数5000件以上です。

しかも、その中にはもちろん上場企業や有名な企業もあります。

ですから、転職先で悩むこともないと思います。

自分の力を伸ばすことに専念できますね!

 

f:id:x-sk:20210115231050j:plain

 

【JHR転職エージェントの強み】

 

 

1、カウンセリングが丁寧

 

どんな相談でも親身かつ献身的な対応をしてくれます。

プロの目線で不安解決策を導きだしてくれるので、非常に安心です。

 

 

 

2、応募書類添削

 

自信を持って一歩を踏み出せるよう自己PRなどのエントリシートの添削を行ってくれます。

応募したい企業が好印象を持つ書類を作成してくれるようなので、最初の時点で有利にコマを進めることが期待できます。

 

 

3、面談対策

 

面談をする際、下記のような悩みを抱える人が多いと思います。

・緊張して上手く話せない

・アピールできることがない

・目線を合わせることが苦手

 

しかし、問題ないです。

JHR転職エージェントは不安を自信に変えて面接に望めるよう、プロの面接テクニックを伝授してくれます。

なので、今不安でも後々感じなくなるはずです。

中には面接が楽しくなってしまう人もいるんだとか!

 

JHR転職エージェントを利用すれば、企業に転職できるだけでなく、人間的にも大きな成長を遂げられそうですね!

 

ということで以上です。

 

転職をお考えの方、是非一度相談を受けてみるといいと思います。

 

JHR転職エージェント