2020-12-19から1日間の記事一覧

株式投資こそ最高の安定投資?

こんにちは。 今回は株式投資について説明します。 副業を始めるに当たって一番手軽で身近なものは、 FXや株です。 簡単にいうと株式に投資です。 今回はその投資について、株式投資について書いていきます。 株式投資は 「配当金」や「値上がり益」等の利益…

年収180万円以下の貧困層から抜け出して勝ち組になる唯一の方法

現在日本は、平均年収180万円未満のアンダークラス層、 貧困層が拡大していて、約920万人いると言われています。 政府は、正社員と非正規社員の格差を解消するために、2020年4月から同一労働同一賃金を施行しますが、恐らく、同一労働同一賃金に…

誰でも「仕事が出来る人」に変わる文章化メソッド

こんにちは。 どんな仕事に就いている人でも、避けては通れないのが文章作成です。 しかし、実際にはきちんと出来ていない人が多いのです。 なので今回は、誰でも「仕事が出来る人」に変わる文章化メソッドについて書いていきます。 それでは、見ていきまし…

保険見直しラボで保険見直しをするとこんなメリットがあります!

みなさんは、保険に加入されていますか? また、加入していない場合でも保険に興味はおありですか? 本日は保険に加入することのメリットも含め、加入中の保険を見直しすることがどれだけプラスなのかを説明していこうと思います。 是非参考にしてみてくださ…

頭の良い人の口癖

みなさんの友人や同僚のなかには、 「頭がいい」 「賢い」 と高い評価を受けている人もいるかと思います。 そんな人は、周囲から頼りにされたり尊敬の的になったりと、何かにつけて大きな存在感を持っているものですよね。 「自分もあんなふうに “頭がいい” …

JHR転職エージェントなら、学歴不問だって良い職につける?

転職をお考えですか? でしたら、JHR転職エージジェントは非常にお勧めできます。 それはなぜなのか? 今から解説していきます。 【内定獲得率92%】 JHR転職エージェントの利用者の内、内定率はなんと92%です! 非常に高い内定率だと思います。 それに、こ…

ポジウィルキャリアのマンツーマン指導で最高の転職を!

職場を変えたいと思っていますか? また、それはなぜですか? 「転職をしたい!」 ともう方って、現在においては非常に多いのです。 ただ、それでも理由は様々で単純に辛いというのもあるし、将来性を心配してというのもあります。 しかし、大事なのはやめる…

仕事が出来ない人の見た目

仕事ができない人は、外見に無頓着です。 仕事ができる格好なら、何でもよいと思っています。 スーツ・ベルト・ビジネスシューズなどは、最低限のもので済ませようとする。 今回は、仕事が出来ない人はどんな見た目をしているのか書いていきます。 仕事が出…

ほけんガーデンなら、全国どこでも質の良い相談ができる!

こんにちは。 本日は、保険に関する記事を書いていきます。 保険に加入をお考えの方、保険に加入している方、是非今回の記事を読んでみてください! きっと参考になると思います。 【保険ってそもそも理解が難しい!】 保険は約款や法律、告知内容や保障対象…

やるだけで生産性が上がるiPhoneの必須設定

こんにちは。 本日は、iPhoneユーザー向けの記事になります。 今回は、iPhoneの設定を変更するだけで生産性が上がる方法をご紹介していきたいと思いますので、ぜひ参考にしてみてください。 【通知はできるだけオフにする】 あまり使わないアプリの通知はオ…