Renosyで将来の資産形成を!

f:id:x-sk:20201227003214j:plain

 

 a

Renosyの不動産投資についてもっと知りたい

 

Renosyとは、中古マンションに特化した不動産投資の支援サイトになります。

不動産にITを導入したリテックを売りにしていて現在話題となっているサービスです。

今までの不動産投資は、打ち合わせや書類上の手続きなど面倒なことが多かったのに対し、スマホのアプリを使ってそれらの手続きを簡略化したのが、Renosyになります。

今回は、そんなRenosyのサービス内容を紹介しますので是非最後までみてみてください!

 

 

【Renosyって?】

 

Renosyを運営するのはGA technologiesという企業です。

近年では、不動産業にIT技術を取り入れたReal Estate Tech(リテック=不動産テック)が隆盛しつつありますが、Renosyもそのうちの一つです。

AIによる最適な不動産投資の提案や手続きの効率化と低コスト化、投資家向けアプリの開発などを、初心者でも分かるような環境を提供しています。

肝心の業績ですが、サービス開始からたった6年で会員数はなんと5万人を突破しています!

不動産投資が盛り上がるなかとはいえ、額が額です!

なのに、5万人以上ものユーザーをつけられるというのは非常に素晴らしいことですよね!

取り扱い物件は中古ワンルームマンションが主力になります。

不動産投資の中では最も格安なので、会社員でも低額の自己資金で始められるのが特徴です。

 

 

【効率化が図れるリテックの導入】

 

不動産に限らず今やどの業界でもITを導入しては業務の効率化を図っていますよね?

ところが不動産業界だけはIT化の波に乗り遅れ、未だ旧態然とした慣行が維持され続けています。

GA technologiesはそんな不動産業界に革新をもたらしている企業なのです。

社内の運用システムや物件情報の管理ツールを自社開発していて、業務の効率化と低コストを実現しています。

また、投資家は手続きの簡略化と投資運用コストの削減を享受できるので非常に優秀です。

 

 

f:id:x-sk:20201227003207j:plain

 

 

【AI×人力によって提案してくれる】

 

Renosyにはたくさんの魅力がありますが、いちばんの魅力はロボアドバイザーによる投資診断機能です。

年収や家族構成など簡単な質問に答えることで、その方にあった最適な不動産プランをAIが提案してくれます。

AI×人力による最適なプランの提供なら非常に安心できると思います!

 8

自己資金0円、投資未経験でもOK!失敗しない中古マンション投資なら【GA technologies】

 

 

【入居率98.9%の実績】

 

Renosyが支持されている理由に、高い入居率が挙げられます。

不動産投資といえば、心配になるのは空室リスクだと思います。

しかし、AI×人力で物件を選ぶRenosyは物件の空室率をたったの1.1%です。

これはかなり低い確率です。

Renosyでは物件情報をデータベース化し、安定収入を期待できる物件を提案してくれ流からこそ、リスクの低い堅実な不動産投資を行えるのでしょうね!

 

 

ランニングコストの低さ】

 

RenosyはIT化により、運用コストの削減を実現しています。

入居者の募集や審査、賃貸借契約、家賃の集金などと言った面倒な賃貸管理を月額たったの1,080円で委託することができます。

そして、オーナーさんは家賃収入を得るだけなので非常楽です。

しかも、原状回復にかかる費用はRenosyが負担してくれます。

本来であれば、原状回復費用は数十万円かかってきます。

その数十万が無料になるのはかなり大きいです。

ランニングコストを低く抑えられるので、長期の運用に非常に向いていますね!

 

以上です!

 

気になった方は是非一度、無料でできる資料請求を行ってみると良いと思います!

 

 R