テックキャンプが運営するプログラミングスクールの挫折率が少なすぎる?

f:id:x-sk:20201226012404j:plain

 

『副業といえばプログラミング!』

と言っても過言では無いくらいの人気があるプログラミングですが、 実際のところ挫折率は非常に高いです。

原因は、まずそもそもが難しいというのがあります。

IT関係の人が学ぼうとするならまだマシですが、 他の業種の場合は理解が出来なさすぎて、挫折するのも仕方がないです。

そして、その一番の原因は教え方だと私は思っています。

なぜなら、スクールや教室によって、カリキュラムの質が全然違うからです。

当然、需要が増えればプログラミングスクールや教室は増えます。

それにより、質の違いが生まれてしまっているのです。

なので、挫折する人のほとんどはスクールや教室の選択ミスをしてしまったが故に、 挫折したと私は考えます。

そこで今回は、そういった選択ミスがないように 私がお勧めするプログラミングスクールを紹介しようと思います。

 

f:id:x-sk:20201226012424j:plain

 

 

【プログラミングスクールならテックキャンプはまじでお勧めです!!】

 

テックキャンプは株式会社divが運営しているプログラミングスクールです。

代表取締役は真子就有社長。この名前に聞き覚えもある人もいるのではないでしょうか?

なぜなら、この方は「まこなり社長」としてYoutubeでも情報の発信を行っており、 非常に知名度の高い方だからです。

それにより、株式会社divはIT業界でも大注目の企業となっています。

また、エンジニアを目指す人や副業としてプログラミングスクール受講を検討する場合、 必ず比較検討するスクールと言っても過言ではないほどのプログラミングスクール。

それがテックキャンプのエンジニア転職です。

どんな人にテックキャンプはおすすめなのか?

テックキャンプは、完全未経験の20代の方には非常にお勧めなようです。

完全未経験で良いと言うところが非常に惹かれますね。

また、テックキャンプでは途中で挫折しない工夫がされています。

 

なので、完全未経験の方だろうと独学で学び挫折してしまった方だろうと 安心して出来るのがテックキャンプなのです。

評判も良く、 例えば、

 

⭕️休日であっても対応してくれる!

⭕️学校側からの手厚いフォローがあるので円滑に進められる!

⭕️オリジナルの教材がすごく分かりすく、未経験でも理解できる!

⭕️メンターの方がついてくれて、非常に助けられている!

⭕️スクールがとてもキレイなので、モチベーションも上がる!

 

と言ったような口コミが多々見受けられました。

しかし、どんなに優秀なものでも、人によっては善し悪しがあります。

テックキャンプが良いスクールだったとしても、合わない人には合いません!

そんな時は一旦、話を聞いてみてはいかがでしょうか?

テックキャンプでは無料でカウンセリングも行なっています。

「プログラミングを学んでみたい」

「将来が不安で副業を始めようと思っている」

という人は、まず無料カウンセリングを予約してみましょう!!