プログラミングを学ぶならどこがいい?挫折しないためにも講座選びは重要です!

f:id:x-sk:20210426014333j:plain

 

本日はプログラミング講座の記事を書いていきます。

ぜひ参考にしてみて下さい!

 

YouTubeでNo.1の再生数&高評価率を誇るJava学習動画??】

ウズズカレッジが運営するUZUZ就活チャンネルは

チャンネル登録者数がなんと2万人!!

youtubeにて、無料で様々な学習コンテンツを配信しています。

ウズウズカレッジJavaプログラミングコースで使用する学習動画も

一部サンプル版として配信しているようですね!

そして、その品質の高さから

多くの視聴者ぁら高評価やお褒めの声をいただいているようです!

本来、教材は購入してくれた方のみに提供するものですが、

ウズウズカレッジは隠さず一部を公開しています。

これは、初学者向けコンテンツとして自信があるためだそうです!

挫折が多い業界ではあるため、このような自身は非常に惹かれますよね!!

 

プログラマーになるための最短ルートを提供】

株式会社UZUZでは、これまで18,000人以上の20代の若者に向けて

就職支援サービスを提供しているという実績があります。

中でも、株式会社UZUZは

未経験からのIT就職に大きな強みを持っているようです。

どのような企業がどのようなスキルを未経験に求めていて、

どういった対策を行えば就職成功に導くことができるかを熟知しているので

受講する側としても、非常に安心できると思います。

 

また、株式会社UZUZでは

「すべての人が最短でプログラミングスキルを身につけるには」

を突き詰めたサービス提供を行なっています。

それにより、長年の試行錯誤の末に完成した学習プログラムとなっています。

ただ知識をつけるのではなく、

夢を叶えるための本当に必要なサポートを行っているので

非常に安心且つ、目標達成を最速で叶えられる環境であると私は思っています。

 

【「教育のプロ」が教えてくれる】

ウズウズカレッジの講師は「教育のプロ」が務めています。

多くのITスクールは講師としてスクール卒業生や現役エンジニアを

採用しています。

しかし、株式会社UZUZは教えるスキルを磨きあげてきた人材を

講師として採用しているのです。

それにより、理解のしやすさが段違いなんだそうです。

プログラミングスキルがあっても、教育ができるとは限りませんからね!

株式会社UZUZでは、教育のプロが作っているため

教材がわかりやすいことはもちろん、

一人一人に専任講師がついて丁寧にサポートを行うため、

学習に挫折する受講生が極めて少ないことが特徴です。

以上です!

プログラミングに興味がある方はぜひ一度、株式会社UZUZの無料相談を受けてみてください!