まずは侍エンジニア塾で、プログラミングの無料体験レッスンを受けてみよう!

f:id:x-sk:20210203004952j:plain

 

こんにちは。

 

本日は、下記のような方にお勧めな記事です! 

 

◯プログラミングを使って起業したい大学生の方

◯プログラミングを習得し、フリーランスを目指したい大学生の方

◯プログラミングWebデザインを使って起業したい方

◯プログラミングやWebデザインを習得してフリーランスになりたい方

◯プログラミングを習得して副業を始めたい方

◯転職して給料アップを目指したい方

◯将来が不安な方

◯将来性のある職に付きたい方

◯将来性のあるスキルを身につけたい方

 

一つでも当てはまるのであれば是非今回の記事を参考にしてみてください。

 

【完全オンラインでプログラミングを習得??】

 

今回紹介するのは完全オンラインで受講できるプログラミング塾、侍エンジニアです!

侍エンジニアは完全オンラインで且つ、挫折しないでプログラミングの習得ができると謳っているなかなか面白い企業です。

では、そんな侍エンジニアですが実績などはどうなのか?

また、受講することで本当にプログラミングスキルを習得できるのでしょうか?

 

それを今から解説していきます!

 

 

「「侍エンジニアの実績は?」」

 

侍エンジニアが誇る代表的な実績は二つです。

その二つとは、

「最短1ヶ月でプログラミングの習得ができる」

「累計で28000名以上の指導実績がある」

です。

どちらも非常に素晴らしい実績ですね!

では、なぜこのような実績を残せるのでしょうか?

 

下記で解説します。

 

f:id:x-sk:20210203005020j:plain

 

《プロのエンジニアによるマンツーマン指導》

 

侍エンジニアでは、受講した場合常にプロのエンジニアがマンツーマンで指導してくれます。

プロが専属で並走することにより、最後まで挫折しないカリキュラムを組み立てられるのです。

プロのエンジニアが専属でついてくれることにより以下のメリットがあります。

 

・専属マンツーマンでエラーに向き合ってくれる

・専属だからいつでも相談・質問できる

・実務経験豊富なプロが指導してくれる

 

非常に大きなメリットだと思います。

本来プログラミングとは、挫折率が高いスキルです。

だからこそわからないことが多いし、様々な方からアドバイスを受けたいと思います。

そのようなことを十分にできる環境が整えてあるのが侍エンジニアなのです。

 

 

[侍エンジニアのNo.1]

 

侍エンジニアは以下のようなNo.1を獲得しています。

 

【挫折しないプログラミングスクールNo.1】

【実践的スキルが身に付くプログラミングスクールNo.1】

【レッスン満足度が高いプログラミングスクールNo.1】

 

これらのNo.1 を取れるのも、侍エンジニアのサービスの良さがあるからに他なりません。

ですから、プログラミングを習得したいと考えている方や、プログラミングに興味のある方は是非一度無料の体験レッスンを受けてみてください。 

 

侍エンジニア塾